「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てきました

先日、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てきました
http://www.evangelion.co.jp/

見た感想は
「面白い!」
です。
ストーリーも結構変わっていて、見応えありました。
映像のクオリティが高くてCGも結構凄いと思う。

それと
「エロい!」
です。
女性キャラクターが薄着だったり、ちょっとしたラブシーンもあったりして、
前シリーズと比べると表現が大人になっている。

正直、お子様は意味がよくわからないではないかなと。
大人向けな感じがする。

相変わらず台詞が早口で長くて意味がよくわからないシーンがあるのがエバらしいwww
とにかく「凄いことが起きてるよ」ってのを表現する手法なのかも?

次の題は「Q」らしい。
Qってどういう意味よ?

ヱヴァンゲリヲンが好きな人ならお奨めします。