2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ仕事はじめ

1ヶ月の充電期間を終えて、明日から新天地に就業開始です。 勤務地が渋谷なので↓の定期を試してみようかと思う。http://www.seibu-group.co.jp/railways/railway/ticket-info/commutation-ticket/tokusyu/index.html正社員のポジションを獲得できるよう、頑…

もう少し人に対して思いやりを持った方がいいかと思う

8月までお世話になった、会社の退職手続きも一段落し、上の方にご挨拶もさせていただいた。 3年8ヶ月、働いていて思うのだけど、もう少し人に対する人格への配慮、思いやりを持った方がいいのではないかと思う。 仕事が出来ないからと言って、人格まで否…

契約書届いた

9月からお世話になる就業先の契約書が届きました。 紹介予定派遣の契約と書いてあった。 とりあえず、第一歩を踏んだ感じがしました。

厳しかった〜

今回の転職は本当に厳しかったです6月から始めて、約2ヶ月間でした20社以上応募して、 面接は4社、 内定は2社 と厳しい状況でした良いご縁があったと思うので、繋げて行けるように、頑張って行きます

とりあえず決まった

9月からの就業先が決まりました。紹介予定派遣という形で3ヶ月の派遣期間(試用期間)を通して双方がOKならば、社員登用となります。 とりあえず第一段階クリアです。9月からは勤務先は渋谷となり、 とある事業会社にお世話になります。 業種は福利厚生の…