Androidがやってくる

最近、スマートフォンの情報をいろいろ収集してて、Androidのアプリを学んでみようかなと思ったりもしてます。

日本はiphoneの所持者が結構いますけど、
これからAndroidもかなり普及に入っていくと思います。

新しく出るGALAXYを街の電気屋で触ってみたのですが、
なかなかのレスポンスでiphoneに追いついてきています。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sc02b/

もう一息行けば、iphoneと同等のパフォーマンスになるのではないかなと感じてます。
機種選択がAndroidではできるので、
その方面でiphoneとは違った普及に行くのではないかと思う。