2010-12-16から1日間の記事一覧

クラウド勉強会「〜NoSQL(KVS)大集合〜」に行ってきた

夜からクラウド勉強会「〜NoSQL(KVS)大集合〜」に行ってきた http://atnd.org/events/10152NoSQL(KVS)はWebでざっくりとした概要は知っていたが、 具体的事例は見た事無かったので、知れて良かった。RDBMSのような感じでは今は使えないけど、 高速レスポン…

次の時代の本当の豊かさとは?

知人の方のイベントを紹介させていただきます。 現在はハワイでロハスな生活をされていて、 自分も憧れる日々を過ごされている方です。 『次の時代の本当の豊かさとは?〜魂の声を聴き、魂の仕事見つけ、豊かに生きる秘訣〜』 今、時代は全く先が読めないほ…

エンジニアブレークスルー #02に参加してきた

ネット企業、自分でサービスを立ち上げて稼ぐというのに興味があるので、 「エンジニアブレークスルー #02」という勉強会に参加してきた。http://atnd.org/events/10025 http://twitter.com/#search?q=%23engbt3時間と長丁場な会だったけど、とても参考にな…